SSブログ

時間は追っても追われるな。 [つれづれなるままに]

世間はGWでしたね。
10連休もあったら、完全に五月病になること間違いなしです[ふらふら]
今は、夫も私も日曜祝日関係ない仕事なので、大きな連休は取れませんが、
平日の混雑しないときに出かけることができるのはありがたいことです。

スポンサードリンク






最近、あれもしなきゃ、これもしなきゃとアワアワしてるうちに
1日が終わるパターンが多くて、なんとかしなきゃな~と思ってたら。
先週、NHK「あさイチ」で主婦のタイムスケジュールを公開!という
なかなかタイムリーな話題が。

正直、自分とはかけ離れた環境の方ばかりだし、
真似しようと思えることはなかったけど。
人のものを見て、私だったらどうかなと考えてみたり、
こういうやり方もあるのね、と思えたり。
なかなか興味深く楽しんで見ましたよ。

あと、ゲストの一人の坂下千里子ちゃんが
かなり好感度アップしたんじゃないかなと(笑)
「朝はトーストといちご!楽ですよ!」
「夜は子供と一緒に9時に寝落ち!」
テレビ用を気取ってない感じが、面白かったです。

少ない時間を大事に使うために、
時計をいつも気にして、スケジュールを守ることができるって
ホント尊敬します!

私はわりと行き当たりばったりで過ごしてる人間なもので[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとまずは、
毎日少しでも充実感のある過ごし方ができるように、
工夫してみようと思えただけでも、いいかな。

スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。