SSブログ

自分に正直であれ。 [芸能あれこれ]

smap.png
もう何万人もの人が、このことについて話していると
思いますが。
つぶやかずにはいられない出来事。

スポンサードリンク






コアな、いわゆるヲタではありません。
でも、ライブも何度か行って、CDも買って、
テレビもほとんど見ていました。
常にチェックとはいきませんが、
彼らが出るなら見たいと思うくらいには。

あぁ、やっぱり、という気持ちと、
まだ、早い、という思い。
なにか、ぽっかり心に穴が空いたような。
自分でも、こんなに空虚な気持ちになるなんて
思っていませんでした。

そして、見ず知らずの私なのに、
彼らがどんな気持ちで今日を迎えたのか、
決断したのか、と思いを馳せずにはいられません。

テレビの世界なのに、嘘をつけなかった。
嘘をつかなかった。
彼らはやっぱり、愛すべき5人なんだと思いました。

スポンサードリンク


タグ:解散 SMAP
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。